あらゆるヘルスを体験し研究していく

ヘルスの良さについて

私が通っている店舗型ヘルスにはいくつか魅力がありますが、その中でも一番の魅力は価格が安いという事です。もちろん、値段的には、もっと安いお店もあるのですが、コストパフォーマンスの観点からは、店舗型ヘルスが一番でしょう。ですので、私はすぐにムラムラすると行ってしまいます。先日は、お気に入りの女の子が、珍しく出勤していたので、指名しました。口開けで予約したので、17時からプレイでしたので、仕事を早く切り上げてお店に向かいました。女の子に、仕事を早く切り上げてくるなんて、どんだけエッチなんだよ、とか笑われたのですが、男たるものこのくらい性欲強いほうがいいのです。その日は、特にムラムラしていたので、二回戦したいと思っていたのでロングで指名していました。さっそくフェラを即尺でしてもらいました。すぐに射精してしまったのですが、今日はそれくらいでは終わらず、そこからこちらもたくさん責めたりして、最終的に二度目はスマタで発射しました。

みんなと行ったヘルス体験

いつもは一人で風俗店に行く私なのですが、この前後輩が風俗に行ったことないので、一緒に行きたいと言ってきたので、仕方ないから一緒に行くことにしました。いつも行っている店舗型ヘルスを予約しました。そのお店は、枠だけ予約して、当日フリーで女の子をあてがってもらう事も可能という面白いシステムがあります。その日は、お気に入りの子も出勤してなかったので、私は、フリーの女の子で遊ぶことにしました。フリーで入るのは久しぶりだな、どんな子が来るのだろうと楽しみに待っていると、思ったよりもはるかに美しい女性がやってきました。髪の毛は、肩までかかるウェーブのかかった髪で、腰はきちんとくびれながらもお尻が大きい素敵な子でした。せっかくだからそのおしりを満喫しようと、プレイの最中に顔面騎乗もしてもらったりして楽しみました。この重量感がくせになると思っていると、顔面騎乗しながらテコキまでされて、あえなく昇天してしまいました。後輩と何人かでいくヘルスも悪くないものだと思いました。

行かなきゃいけないヘルスがそこにある

どうしたって、個人個人で女の子の好みは、違ってきます。だからこそ、様々な種類の女の子を集めているお店は、好まれるのです。私が通っている店舗型ヘルスも、そのようなお店で、様々な見た目、様々な性格の女の子がそろっているので、何度かよっても飽きません。実際そのお店を好きな人は、かなり多いそうで、インターネットでもよく話題に上がっています。私が、先日利用した時には、パイパンの女の子が二人もいましたので、そのうちの一人を指名させてもらいました。パイパンの似合う清純なルックスの女の子で、こんな子がイヤラシイあそこが丸見え状態になるパイパンなのかと思うと大興奮しました。その子に聞いたところ、パイパンは、好む人もいるけど人それぞれだと言っていました。僕は、どうやら好む人間のようです、下半身ははちきれんばかりに硬くなり、プレイ中まったく萎えることがなく、最後まで気持ちよいプレイができました。ヘルスでこんな楽しい気分になったの久しぶりでした。
ムラムラした時こそヘルス行こう